一昨日木曜日は!NGC スポット生放送にて
VR「Unearthed Inc: The Lost Temple」を
プレイさせていただきました爆笑


VRで謎解き!
アクション要素もあったりしたので、
昨日は割とお尻が筋肉痛でしたよ…キョロキョロ
ボス戦とはいえ、
まさかあんなに動くとは思ってなかった!
(動きすぎだったとの噂もえーん)
上矢印ボスの蜘蛛と戦闘中注意

まだまだ序盤だと思うのですが、
この日はちょびっと触れたところで違うゲームも…

ラーメンの次はピッツァ??ということで、
以前ラーメンを作るVRをやった続編!
ワンオペでピザを焼いてお客さんに出すVR
「Counter Fight 3」もプレイしましたー!
床に落ちても焼けばだいじょーぶっチョキw

こちらはイッヌちゃんのぬいぐるみ?を
作るVR「Dog In A Box」犬
注文されるものが、頭3つ付けてくれとかで
かなりカオスでしたね…宇宙人宇宙人宇宙人

こんな感じで色々触りましたが、
来週は剣戟VR「ソード・オブ・ガルガンチュア」
を、開発の方にも来ていただいて
プレイしていきます…!炎

同じく木曜20時〜!
また来週もよろしくお願い致しますキラキラ