昨日はChannel恐怖さんの番組収録でした流れ星
Channel恐怖さんとは…
Amazon Prime Videoさんで、
ホラー映画、怪談、ドキュメンタリーなど
あらゆる“恐怖”を提供するチャンネル!なのです爆笑


以前ニコニコ支店スタートのニコ生に
出演させていただいた時にも
チラッとお話していた番組の収録…
ということで、内容はまだナイショなのですが
オフショット載せておきますねピンクハート


オフショット見ても何だかわからないですよねーw
お知らせできるのを待っていてくださいねウインク

そして収録のときに、スタッフさんから
素敵なプレゼントをいただいたのですおねがいキラキラ
中西怪奇菓子工房さんのお菓子と
マスキングテープ!
可愛いーピンクハートうれしいーラブラブラブラブラブラブ

そしてこの子たちも!
フルーツゾンビの新作と、
シャクれる貞子ちゃんw

私の好きそうなものを用意してくださったと
うかがって、本当に感謝です…キラキラ

収録中も和気藹々とした
あたたかくて楽しい現場で、
恐怖な番組のはずなのに
たくさん笑っちゃいました笑い泣き

お知らせできるの楽しみだなールンルン
それまでは、ぜひChannel恐怖さんの
楽しくこわーいコンテンツを観て
楽しんでくださいね!