なんだか最近、
麺ばっかり食べてる気がしますキョロキョロ

もともとおうどん好きなのですよねー。
前にお店で食べたバター乗せの釜玉うどんが
あまりにおいしすぎたので、
最近おうちでも作ってみましたガーベラ
やー!おいしいバター使ってるから
それだけでめちゃくちゃおいしいですよ…ピンクハート
NGCの夏の川とんつう放送で食べて以来
お家のバターはセルドゥメールです照れ
満足度高いOK

あとこれは今日のお昼の冷やし中華ナイフとフォーク
自家製ダレと、岩下の新生姜でキラキラ

うちはハムとか茹で鶏ではなく、
豚肉の切り落としを甘辛く炒めたものをのせますウインク
子どもの頃から、作ってもらってたのが
これだったのですよねー。

冷やし中華の具って、
お家によって変わりそうですよね。
皆さんのお家はどうですかニコニコ??