本日はレッパラ スペシャルステージ、

「第三戦隊参上!瑞雲祭りに参加するデース!

Hey!提督ー!え?烈風祭り?」でしたニコニコキラキラ

タイトル通り、金剛改二丙な東山さん、
早波なタニベっち、Warspiteな秀ちゃん、
鈴谷なセーラちゃん、私は瑞鶴での参加でしたピンクハート

瑞雲祭り初参加の金剛さんをお迎えして、
ふんわり楽しく
瑞雲力を高めるステージでしたね…炎
まさにバーニングラブ爆笑ラブラブ

昼の部のお絵かきコーナーでは、
まさかまさかのイラストを心に残ったと
選んでくださってありがとうございました!
もうそれだけでうれしいです…おねがいおねがいおねがい

艦娘音頭大会も、みんなで踊ると本当に楽しい照れ
本日も夜戦まで参加させていただきましたが、
提督さんたちの楽しさがひしひしと伝わってきて
いつもどのステージも、
終わるのが寂しいくらいです。
はぁぁ…明日は月曜日だなんて笑い泣き

でも提督さんたちは明日から
ゲーム内の春イベント!
ですもんね。
お仕事や学校などがある提督さん、
今日はしっかり休養と栄養を摂って、
明日に備えてくださいねOK注意

本作戦へのご参加、
本当にありがとうございましたー!!ピンクハート


こちらは
翔鶴姉っぽいポーズをしてくれた金剛さんラブラブ

セーラちゃんともーピンクハート

本日も瑞鶴鳥(←鶴がいないので…w)

あ!そしてね。私も1/1烈風改の近くで
お写真撮らせていただきましたーキラキラ
ででで!でっかい…!
そして改めてまじまじと見ると、
瑞雲よりシュッとしてる感じがしますガーベラ
間近で見る烈風は綺麗でした…!キラキラ
まだ見てないなぁって提督さんは、
ぜひ足を運んでみてくださいね照れ

さぁ、君も
烈風部へ!!