本日はとちてれ☆アニメフェスタ2019
2日目でした!

朝はまろに☆え~るトークステージニコニコ
大平命役の古川登志夫さん、
下野命役の緑川光さんと
まろにの まみさん、もとこさんとニコニコ

古川さん緑川さんの貴重なお話が聴けて
いち声優としてもうれしいステージでしたおねがいキラキラ
なかなか無い機会だったんじゃないかなと
思います…!


そして本日ラストのステージは
私たちまろに☆え〜るのライブステージでした爆笑

セットリストは
1.Sugar&Spice
2.まろに☆YELL!
3.ハピーデイ!
4.桜の手紙
5.Cosmic Fanfaration!
Enc.届け‼︎
でしたニコニコ
(アンコールの声もありがとう…!!ラブラブ)

まなみんソロ曲である「ハピーデイ」、
今回はみんなで歌わせていただきましたひまわり

そしてラストはコズファレでシメ!
今年のアニメフェスタのキービジュアルが、
野乃花ちゃんたちが私たちの
コズファレイメージの衣装を
着ているということもあってこの曲でカラオケ
元々ジャケット込みのこの衣装、
今回はジャケットを脱いだver.も流れ星
それぞれ違う形の袖を付けてもらったのですー拍手
どうかなどうかなおねがい??

ライブ、今年もたくさん盛り上がってくださって
ありがとうございましたーおねがいラブラブラブラブラブラブ
めちゃくちゃ楽しかったー!ピンクハートピンクハートピンクハート

貴重なGWの中、
みんなに会えてうれしかったですキラキラ
初参加ですという方も、
毎年来てくださっている方も、
まろにを知って栃木に就職などをした方も…
来てくださってありがとうございました爆笑キラキラ

まろにのイベントは数あれど、
年一回のアニメフェスタで改めて思うのは、
みんなに支えられて、まろに☆え〜るは
ここに立てているということ。
もちろん、私個人もそうです。

貴重な時間をまろにに割いてくださり
本当にありがとうございました!!
また来年も戻って来られるように、
頑張ります…筋肉筋肉筋肉炎


ではではちょっぴりオフショットも
載せていきますねウインク

2日間MCを頑張ってくださった
とちテレ 藤田アナとーラブ
昨日は魔女宅キキのコスプレだったのですよーピンクハート

そして今年も!
コクヨさんのメモリアルボード。
私たちが見に行った時点で、
たくさんのメッセージが書かれていました!
ありがとうございますラブラブ
私たちもサインを書いて、
宇都宮市の妖精・ミヤリーちゃんと記念に1枚星
ミヤリーちゃん、アラレちゃんコスプレで
可愛かったー爆笑

今日はみんなで新グッズのTシャツを着ましたよー。
ずっとこの日を待っていた、
いちごのベレー帽で完全いちご装備ッッ🍓🍓🍓

合間に、スカイベリーをいただいたり
真岡市さんのブースでは、
とちおとめスパークリングに野乃花コーヒー、
オリジナルブレンドのジャムと、
たくさんいただいてしまいました…。
とちおとめスパークリング、
やっぱりおいしかったー爆笑ガーベラ

改めてッ。
とちてれ☆アニメフェスタ2019、
関わってくださったスタッフの皆さま、
演者の皆さま、
そして!
遊びに来てくださった皆さま。
本当にありがとうございましたー✨