一昨日は、NGC やまちむVR生放送&
会員限定生放送 やまちむルームへようこそに
お邪魔してきました…!
ちむちむこと千村一真くん、
山田こと山田奈都美ちゃんの
ホラーVR生放送おばけくん
…とくれば、お邪魔の仕方はサプライズ!
ちむちむへのサプライズということで、
この日2人がプレイしたタイトル
「Home Sweet Home」に出てくる
ベルというキャラクターの格好で
お邪魔しましたニコニコ

そしてその後の会員限定生放送
「やまちむルームへようこそ」にも
お邪魔させていただいちゃいました…!お願い

結局みんなでワードバスケットで盛り上がり、
ジョバンニ氏&スリッパ氏も加わり
3時までの放送に…笑い泣き
GWとはいえ、遅くまでお付き合いいただいた
皆さま!本当にありがとうございましたラブラブ




それでは…
ここからサプライズの時のお写真へ…



下矢印下矢印下矢印※ 血のり注意です!下矢印下矢印下矢印












ちょっぴり再現動画おばけくんw

なかなか楽しそうなホラーだったので
気になった方は
チェックしてみてくださいねー爆笑