本日、
第三次瑞雲祭りスペシャルステージ
「第三次瑞雲祭り これが瑞雲祭り……
ゴトも瑞雲、積んでみたいです!」
でした!
昨日から続投の、日向役大坪由佳さん、
熊野役ブリドカット セーラ恵美ちゃん、
今日は早波!タニベユミちゃん、
そして瑞雲祭り初参加のGotland役
高尾奏音ちゃんキラキラ
私は瑞雲積める艦娘・速吸での参加でしたーニコニコ

今日もたくさんの提督さんたちが
集まってくださってうれしかったです照れ
なんだか瑞雲力が、
さらにパワーアップしていた気も…?笑

そんな提督さんたちの熱気と笑顔で、
今日も私もとっても楽しかったですラブラブ

そしてお昼前に運営鎮守府より投下された
動画は観ていただけましたか…?
昨日の夜戦で、サプライズ公開した
横浜 八景島シーパラダイス泊地に伝わる
伝統の音頭…!

こちらは、速吸として歌唱、踊り、
そして私が振り付けもさせていただきました…!
宮川若菜ちゃんにもお手伝いいただき、
さらにはタニベちゃんが原曲リスペクトかつ
楽しい動画を作ってくださったのです照れラブラブ

夜戦でしっかり一緒に
踊ってくださった提督さん方、
ありがとうございましたー!キラキラ
ぜひぜひ原曲と聴き比べ&
見比べてみてくださいねグッ


本作戦に参加された提督の皆さま、
海風で冷えた体を温めつつ、
ゆっくりと休んでくださいね。

ですが!ズイパラはまだまだ終わりません!
後段作戦もですが、ステージのないコラボ期間も
どうぞまったり楽しく満喫してくださいませ流れ星
2日間、本当にありがとうございました!!ラブラブ