木曜はNGC メトロエクソダス生放送でした!
ゲストに、ナスティア役の山田奈都美ちゃん(山田)、
ktgtさんも来てくださいましたーキラキラ

先週やり残したサブクエを進めつつ、
オーロラ号のみんなが、
無くて困っていた水を取りに行きました…!
今回はしっかりステルス出来ましたよ銃キラキラ

でも今週もグレネード自爆天丼とか、
謎のはさがり事件とか、色々ありましたね…えーん
次週はそんなことなく頑張ります…!


ktgtさんにいただいた、
ナスティアのテディにちなんだベアグミくまイエローハート
サンフランシスコのお土産だそうですキラキラ
ありがとうございますー!

そして0時すぎからは、
野水の部屋(仮)会員限定生放送でした!

テーブルゲームをやる回!ということで
山田とktgtさんにも残っていただきましたニコニコ
この5つを遊んでみたのですが…
まさか盛り上がりすぎて4時までやるとは…ガーン
皆さま、遅くまですみません!!アセアセ

なんだかんだ深夜3時すぎの
ワードバスケット(カードしりとり的なやつ)が
一番盛り上がったのかも??
楽しかったからまたやりたいなーキラキラ

メトロも、野水の部屋も、
今週も観てくださってありがとうございましたラブラブ
片方さん、えどさん”、なつみも
遅くまでありがとうございました…!


野水の部屋(仮) 第8回アーカイブ
星NGC the FRESHLIVE会員の方はこちら
星ニコニコさんでの会員の方はこちら