ただいま 
カラオケパセラ秋葉原昭和通り館さんにて
開催中の『デート・ア・ライブⅢ』コラボを
デートメンバーで堪能してきましたー爆笑ナイフとフォーク

コラボメニューはどれも美味しくて…ラブラブラブ
四糸乃お気に入り 士道さんのお手製親子丼は
お値段リーズナブルなのにボリューミー!びっくり
満足感あるし、お肉も香ばしくて美味でした〜ハート

載っているよしのんは、もなか的な生地なので
パクッといけちゃいます…!

もきゅもきゅよしのん…うさぎ

四糸乃と仲良しの七罪ちゃんドリンクに
十香ちゃん大好きなきなこパン!

そしてやはり、Ⅲといえばコレ!
1話で登場した、贅の限りを尽くした鍋!キラキラ
青いし不安…ってお思うかもしれませんが、
味は優しいお鍋の味なんです星

みんな不安がりながらも「おい…しい…!」
ってなってましたよーウインク
ぜひトライしてみてくださいね爆笑

コラボメニューを注文すると、
ランダムで1枚キャラクターのブロマイドも
もらえちゃうんですおねがいラブラブ
全種類並ぶと圧巻…!
コラボは今月、3月31日まで!
残りわずかとなりましたので、
デートファンの皆さまはお早めにですよー筋肉

うさぎ詳細はこちらうさぎ

オマケ…プレゼント
店内入ってすぐのところで、
「I swear」のMVを流していただいていたのを
ジッ…と観るアームズ4人…照れ
パラレル!