昨日は『「I swear」発売記念 
sweet ARMSスペシャルイベント』でした!
ちょっと長くなってしまいそうなのですが、
よかったらお付き合いくださいませえーんアセアセ

1月にライブをやらせていただきましたが、
ARMS単体ではとても久しぶりのイベント。

今までを振り返るコーナーに、
『デート・ア・ライブ』について
お話するコーナー、そしてミニライブ!

皆さんと至近距離でお会いできて、
笑ってる顔も、真剣に聴いてくださっている顔も
見られて、とてもうれしかったですキラキラ

初披露の「甘言誘惑Receptor」は緊張したな〜!
自分の作詞っていうのもあって余計にw
改めて歌ってみると、新生ARMS!って感じで
カッコよかったー(自画自賛w)ニヤリラブラブ
もちろん「I swear」は何度歌っても好き!!ラブラブ
みんなにもノってもらえてよかったですー!キラキラ

さて…。
今回は抽選でのご招待だったので、
落選してしまった方もたくさんいたと聞きましたえーん
全員にお会いできなくてごめんなさい。
空いた時間もあるけれど、
sweet ARMS 7年の活動の中で、
最初から応援してくださっている方
各作品から好きになってくれた方
今回初めて見てみようと思ってくださった方
色々いらっしゃるかと思います。

その全部の皆さまに、
お待たせしてしまった皆さま全員に会いたかった。
それが私の気持ちです。

Twitterのリプライで、
こんなご意見をいただきました。
ブログに載せてしまってごめんなさい。
だけどこんなことばをいただけるなんて、
sweet ARMSは幸せ者だなと思いました。

まさかのアンコールをいただいた時、
想定外すぎて他の曲を用意していませんでした。
「I swearをもう1回歌ってもいいですか?」
と訊いた時の拍手。みんなの声。
イベントが終わった時の「ありがとう」。
どれも、しっかりと私の胸に届いています。

私も、正直なところ、
昨日が最後だと思って臨みました。
それはネガティブな意味ではなく、
毎回次があるなんてこと自体が
あり得ないことだから。
人気が無ければ、売れなければ、
求められる水準に満たなければ、 
私たちは必要とされません。

そんな中こうして熱い想いを持って
待っていてくださった方々がたくさんいたこと、
『デート・ア・ライブⅢ』は
やっぱりsweet ARMSに歌ってもらおうと
決断してくださったスタッフさん達がいること、
私たちは真摯に受け止めなくては
ならないとも思っています。
それに応えるには、
私たち個々のスキルをもっと磨いて
もっとたくさんの方に知ってもらえる
ユニットにならなければいけない。

でもそれは、あくまで“私”個人の気持ち。
メンバーの気持ちはわかりません。
昨日見てくださった方はわかると思いますが、
あれだけ個性の違う(笑)
4人が集まったユニットなので、
各々色んな考えを持っているかも。

でも、を重ねてしまうけど、
「でも」、メンバー4人とも、
昨日皆さんから受け取ったものは絶対にあるはず。
だからこそ、次に繋がるチャンスが
まだあるならば、引き続き頑張ります。

いただいたご意見も、
アンケートの結果も、
コロムビアさんまで届けます!

久しぶりのイベント、
足を運んでくれてありがとうございました。
待っててくれてありがとう。
外れてしまった方も、
たくさんのメッセージをありがとう。

いつもの時間が帰ってきた感じで、
笑いがいっぱいのイベントとなりました。

イベントは終わったけど、
『デート・ア・ライブⅢ』はまだあと2話!
放送を残しています。
アニメ本編も最後まで楽しんでくださいねキラキラ