この間キャンドゥさんの前を通りがかったら。
茶色くて細長いシルエットが横目に見えて、
私のかわうそレーダーが反応!w

立ち寄ってみたら、
can★zooという動物さんコーナーに
かわうそちゃんグッズが〜ラブラブラブラブラブラブラブ

ついつい色々買っちゃいましたおねがい

シールにポチ袋にレターセット×2に付箋に
キーホルダー!
これだけ買っても600円…しゅごい。

しかも付箋はスライダー付きの
ポーチに入っているので、
付箋を出して持ち歩き用の
絆創膏入れにでもしようかなと思っています照れ
満足度高い…!キラキラ

かわうそちゃんじゃないけど
こんな推しちゃんもいました!

フェネックギツネさんのマスクケース!
可愛い…ピンクハートピンクハートピンクハート
裏面にはお顔のアップがプリントされてて最高ピンクハート

まさか100円ショップで
好きな子たちと出会えるとは…。
キャンドゥさん、ありがたやー!!!!キラキラ