7日木曜日は、NGC!
まずは 野水の部屋 早番生放送からでしたーおねがい
たこ焼きを焼く!タコ
という会員限定放送だったのですが…
FRESHさんの調子により、急遽通常放送にアセアセ
申し訳ありませんでした!

現在は会員限定放送の
アーカイブとなっておりますので
タコこちらタコからご覧くださいませー!
ちみっとだけ特典映像?もupされておりますよ!

って、私が撮ったお写真は
Twitchさん公式ツイッターで謎の球体と称された
ホットケーキのやつしかなかった…えーん
これもおいしかったのよホットケーキホットケーキホットケーキ


さて!そして21時からは
メトロエクソダス生放送でした!
標語祭。
これだけ気をつけてステルスキルを頑張ったのに、
カルマが溜まっていたそうで
とんでもない事態に…ガーンガーンガーン
もしかしたら、プレイ済みの方でも
観ていない方もいたかもしれませんね…

とある方が○○でしまったので…
来週からは、カルマを溜めないように、
ステルス頑張って
ゾクチョムプレイしていきたいと思います…えーん


そして通常木曜深夜はえどさん”のVRタイム、
「えどさサイズ」なのですが
今週は筋肉痛のえどさん”の代わりに?
私が「ゾクササイズ」として
ゾンビVR「Arizona sunshine」にチャレンジ筋肉
視聴者さんお2人と
一緒に遊んでいただきましたーおねがいキラキラ
ほんと役に立たなくてごめんなさいアセアセ
そして結局あんまり遊べなかった方…
またリベンジさせてくださいー!

ゾンビの後、軽くこれをやって終わりますかー
となったSki Sport: Jumping VR雪だるま
スキージャンプをするだけのVR!!

えどさん”が253mという記録を出していて、
どうにか抜きたい…!となってしまって
軽くっていう程度じゃない回数
やってしまいました笑い泣きアセアセ

でも…
273.04m出たのですーおねがいキラキラキラキラキラキラ
(…と思ったら先ほど
抜かれてしまったようですがえーん)

これはなかなかハマるキラキラ
Arizona sunshineもこちらも楽しかったですーラブラブ

19時の放送から夜遅くまで、
平日にも関わらずお付き合いくださった皆さま!
今週もありがとうございましたピンクハート
来週もメトロエクソダス生放送、
よろしくお願い致しますおねがい