14日木曜日は
NGC ドラクエビルダーズ2生放送、
最終回でしたー
バレンタインなので、
視聴者の皆さまからたくさん
チョコレートをいただいちゃいましたーおねがいチョコがけハート
かわうそもいるよ!ぱんだもいるよ!心臓もあるよ!
(大切にいただきますラブラブありがとうございますラブラブ)

なんとかモンゾーラ島をクリアー!!
これでからっぽ島に戻って、
いよいよ本格的なビルドを始めるぞ…
というところまでの放送となりました。

川とか作るのすごい!
そざい島(モフモフ)早く探索したい!
マーマンさん一撃必殺だったのすごい!w

もりだくさんな最終回でした…バイキンくん
このあとはおうちでゆっくり
遊ばせていただきます照れOK


そして、ドラクエビルダーズ2の後は…
0時を越えて15日の発売日を迎えた
『メトロエクソダス』生放送1回目〜!キラキラ
スパイク・チュンソフトさんから
ktgtさんも駆けつけてくださいました!

メトロシリーズは、近未来
戦争により地上に人が住めなくなった
モスクワを舞台に、地下鉄の駅で生き延びている
人間たちのお話です。
クリーチャーたちがホラーちっくなFPS!!
今回、なんと私も声の出演を
させていただきましたーおねがいキラキラ
カティア役で出演しております!

山田の奈都美演じるナスティアのお母さん…!w
ほかにもNGC関連では、
後藤ヒロキさん、望月英くんも
出ておりますよーニコニコ

さてさて…
そんなメトロ 。

今回は導入の導入、といった部分まででしたが
今までのシリーズを揺るがすような事実が!?

来週からは通常通り21時〜の放送となりますので
どうぞ引き続きよろしくお願い致します宇宙人
来週はカティアに会えるかな〜キョロキョロ??

今週もご視聴ありがとうございました!キラキラ