バレンタインの催事がある度に、
自分用にたくさんチョコを
買っていた時期もありました…

でも食べすぎてもういいかなキョロキョロ
ってなって、それでも好きなブランドがあって!

それがこのノイハウス !!キラキラ
ベルギーのブランドなのですが、
日本撤退してしまっていたので、
4年ぶりの催事への出展…!
ノイハウスのチョコレートは、
一粒で満足感あるほど濃厚なのに、
優しいまろやかさがあってとても好きなんです照れ

真ん中の、三角にオレンジ色のチョコ「1857」。
スペキュロス(シナモンやカルダモンなどのスパイス)
のプラリネが入って、
さっぱり爽やかで新鮮な味!
初めて食べる味だけどすごく好みでしたーおねがいラブラブ

ノイハウスを買って満足していたら、
なんとお隣ピエール・ルドン(こちらもベルギー)
のブースで、ルドン氏が来日、
サイン会をしているとのこと!

思わず買ってしまいましたー笑い泣きキラキラ
あんまりたくさんあっても食べきれないので
小さめサイズですが…
瀟洒な箱にサインが入って、もう素敵照れラブラブ
まさかご本人に会えるとは…!
並んでいたら、サインを書かれているルドン氏が
ふっと顔を上げて目が合って…
にっこり笑ってくださってほっこりしましたキラキラ

こちらはまたあとでいただきますクッキーのプレゼント

D2DAYで差し入れにいただいたチョコもあるので、
おいしい紅茶を淹れて
のんびりいただきますねー流れ星