山田奈都美ちゃん、小田久美子ちゃん、
望月英くんと4人で、VRZONE SHINJUKUさんに
遊びに行って来ましたータコ

VRはNGCの放送でもプレイさせてもらってるけど、
ここで遊べるのはより大掛かりなVRばっかり!
こちらはマリオカートVR上矢印
実際にカートが揺れて、結構リアルOK
思わずわーきゃーしてる動画はこちらキョロキョロ


めちゃくちゃ高い高層ビルの上で、
置かれた板の先に
なぜか居る子猫さんを助けるVRも笑い泣き


あとはホラーと川下りをやりましたー爆笑キラキラ
どれもこれも楽しかったーおねがい

ホラーのVRは、もち氏と私の冷静さと
山田小田ペアのキャーキャーぶりの
対比がすごかったなぁw

楽しくてわーわーしすぎて、
喉がカラカラになった1日でしたくちびる