昨日木曜日は、
NGC ドラクエビルダーズ2生放送でした!
えどさん”をクラフトクラフト…

すっっっかりモンゾーラ島で農家と化した
ぞくちょ…お願い
今回はおおみみず(嫌)や農家の末裔さんを
仲間にしました筋肉
小麦も育ちましたよーパンパンパン

畑を拡張したり、
拠点のお家を増築、
屋上農園を作ったりもしました爆笑

えっ…?
いやだから一斗缶じゃないって!!!!!!
早く窓とか付けたいなラブラブ

来週は、さらなるタネを探しに
イッヌについてタネ探しの旅に出ます目キラキラ

今週のご視聴、ありがとうございました!
また来週もよろしくお願い致しますウインクピンクハート


そして…
私の名前(名前??)で
タイトルロゴを作ってくださった方が!

これすごいですよね…おねがいピンクハート
こんぶの島笑い泣き
「2」がこんぶになってる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんぶも集めるぞー筋肉筋肉筋肉