今年劇場2本目は、
『シュガー・ラッシュ:オンライン』。
『暁に祈れ』からの振り幅よ。


前作『シュガー・ラッシュ』未見だったので、
前日に観てから劇場へ。

レトロなアーケードゲーム「シュガー・ラッシュ」
のヒロイン・ヴァネロペと、
その親友になった
別ゲームの悪役(でもお馬鹿でいい奴)のラルフ。
とあるきっかけで、Wi-Fiを通して
インターネットの世界へ。

私てっきりシュガー・ラッシュが
現代的オンラインゲーになるのかと思ってたw
邦題のミスリード注意w

ヴァネロペがちょっと前作よりわがままかな?
ってところとか、
ラルフ…さすがに…タラー
と思うところが無いわけじゃないのだけど、
全体的なワクワク感はパワーアップ筋肉
私としてはこちらの方がより好きです爆笑星

なんと言っても新キャラ2人がかっくいーなー!
あと予告でも見られる、
ディズニープリンセスのシーン。
予告であるシーンの、
ちょっと後のシーンのが好きだな。

そしてGTAの世界観に近いレースゲームのくだり…
最高に好きです照れ照れ照れ

そのあたりだけで100万点あげちゃう!!

子どもへの教訓も入りつつ、
子どもに見せていいの!?っていうくらい
割と過激だったりシュールだったりする
大人向けなエッセンスもあって、
楽しかったですキラキラキラキラ拍手

ディズニーだと思ってなめることなかれ〜ニコニコ