昨日はNGC「野水の部屋(仮) クリスマスSP」
生放送でしたクリスマスツリークリスマスベル
この日ばかりはちゃんとした?(笑)
コスプレを!!

今回は、視聴者の皆さんから「不幸な話」を
聞かせていただいて、不幸認定されたら
プレゼントがもらえるよ!という企画でしたびっくり

とはいえ、どこかの本家のように
判定は厳しくなく(笑)
お話も“不幸”がテーマなんだけど、
皆さんと通話して
直接お話させてもらえて楽しかったです照れ
不幸なことが浄化されて、
少しでも楽しんでもらえたなら
私もうれしいです照れ

賞品も豪華なものもたくさんありましたねー!
繋がった方々は、
届くのを今しばらくお待ちくださいませウインク

そして、待機してくださっていたのに
当たらなかった皆さまはごめんなさいでしたアセアセ
思った以上にたくさんの
ご応募をいただいておりました…!

プレゼントが無くても、
またこういうお話できる企画をやってほしい!
と言ってくださっていた方々もいたので、
また出来たらいいな…と思っていますキラキラ

ご視聴・ご参加くださった皆さま、
ありがとうございましたクリスマスツリークリスマスベル

そして…
昨日はfreshさんの調子が微妙で、
急遽twitchさんでの放送となったのですが…
本来ならばfresh会員限定放送だったのでアセアセ
アーカイブはそちらでupされました!
会員の方でしたら、また観られますので
こちらからどうぞご覧くださいませ…えーん


さて!今日は今日とて、
NGCレギュラー陣でのクリスマス放送です!
そちらもよろしくお願い致しますおねがいキラキラ