昨日はNGC コナンアウトキャスト生放送…
最終回!でしたえーん
もちろんktgtさんも来てくださいましたー!

そして視聴者さんからのステキなイラストも照れラブラブ
まーた美人に描いてもらってしまったてへぺろw
いつもありがとうございます爆笑
うれしいーラブラブラブラブラブラブ

さて、今回は、前回まわりきれなかった
クラフト鯖さんへ遊びに行って、
いよいよ奴隷、解脱…!

可愛いコフォイクスちゃんや、
クイズ迷宮に大迷宮などなど、今回のクラフトも
すごかったー爆笑爆笑爆笑
私、迷宮ではほんと頭が回らなくなって
ぶっきらぼうになってしまって
ごめんなさいでしたえーんアセアセ
考えすぎ、いくない!

そして解脱…
我がノミソンも、えどさん”のえどりんも
追放の地を去ったわけですが…
意外とあっさりしてましたねびっくりw
あっさりすぎてちょっと寂しいくらいでしたが、
ここまで奴隷のみんなと遊んできた時間は、
本当に本当に楽しかったです。

いつも長々ゆるゆると遊んでしまうコナンに
お付き合いいただいた皆さま、
スパイク・チュンソフトの皆さま、えどさん”!
本当にありがとうございました!キラキラ

4ヶ月やってきたコナン。
ARKよりちょっと短い期間でしたが、
時間は濃密でしたキラキラ

次のレギュラー放送は、
2月22日発売の、「メトロ エクソダス」!
2月下旬から放送の予定です照れ

そして、ktgtさんから発表もありましたが…
なんと私…
「メトロ エクソダス」に
出演させていただきました筋肉
NGC的には後藤ヒロキさん、
山田奈都美ちゃんも!w
山田と私のキャラは、深い関わりがあるので…
出来上がりを聞いていないのでドキドキですが
楽しみにしていてくださいOK流れ星

メトロまでの間にも、どうやら何かしらの
放送がありそうなので…
そちらもよろしくお願い致します照れ

まずはクリスマス放送×2だぁぁー!
そちらも一緒に楽しみましょーサンタキラキラプレゼントキラキラ