昨日は、NGC VR生放送でした!
なんと、初共演!の滝口巧さん(滝ゴリさん)、
千村一真さん(ちむちむ)、
そしていつもの?山田奈都美ちゃん(山田)、
えどさん”と!
5人での放送はわいわい賑やか星

シャークネードのVR
「Sharknado VR: Eye of the Storm」、
クリードの VR「Creed: Rise to Glory」、
ホラーVR「The Road to Hades」、
ダンスVR「Dance Collider」。
この4本をプレイしましたキラキラ

滝ゴリさんの鍛え上げた体が光る、
クリードは、滝ゴリさんも強いのに、
VR部の視聴者参加枠が強すぎて…
本当の試合を見ている気分でした爆笑筋肉

ホラーは、怖がりさんなちむちむ&山田コンビで。
良い反応でしたねー!
その後私もプレイ…
え??怖かったですってぇー笑い泣き

そして私のお気に入り、ダンスコリアンダーこと
ダンスコライダー!
これはまだまだやり足りないなーラブラブ

それにしても、あっという間に
時間が過ぎてしまうくらい濃厚な時間でした!
まさかのエチュードタイムもあり…
カオスな空間でしたね…宇宙人くんおばけくんバイキンくん

見逃した〜!という方は、
こちらからご覧ください…宇宙人
カオスさをお楽しみくださいませ〜爆笑!