先日名古屋に行った際、
名古屋テレビ塔で開催中の企画
を体験して来ました爆笑キラキラ

こちらは夏の「最恐怪談師決定戦 怪談王」で
審査員でご一緒させていただいた、
『リング』のプロデューサー・
仙頭武則さんの企画・プロデュース!

広めのブースが用意されていて、
実際にそこを歩き回りながら体験できるのです。
距離感も緻密に計算されていて、
壁にぶつからないようにできているし、
感動…笑い泣きキラキラ
上矢印ブース内はこんな感じ!

スタッフさんが丁寧に、器具を着けるアシストや
案内をしてくれますOK

体験時間は15分弱ですが、
濃密なホラー体験ができますよー✨

怖くてギブアップしてしまう人も
いるとのことなので…
ぜひぜひ、どれだけのものなのか?
体験してみてくださいラブラブ

期間は〜12月24日(月・祝)まで。
夜は22時までやっております!

クリア後に、
私もメッセージ書いてきましたー星
壁に書かせていただいているので、
ぜひ見つけてくださいね下矢印