昨日は「Animation_Song×Voice×Sound →

アニメーションALL MIX パーティ! “ASVS”」

出演させていただきましたルンルン


全フロアで、DJやパフォーマンスなどのコーナーが

同時進行のこのイベント。

アニメ・アニソン盛りだくさんな感じでした流れ星


私はsweet ARMSからみーちゃん こと味里ちゃん、

そして「デート・ア・ライブ」でも一緒している

むっこ こと村井理沙子ちゃんと一緒に

コーナーゲスト出演キラキラ

sAの裏話!?やデートのアフレコなどについて

お話をさせていただきました照れ


「デート・ア・ライブⅢ」もいよいよ
来年1月から放送、そしてsAが歌うOPテーマ
新曲「I swear」が1月30日に発売…!
待っていてくれたみんなの気持ちが伝わるのを、
改めて感じましたピンクハート
私も楽しみだよー爆笑キラキラキラキラキラキラ
もう少し待っててね!

ライブコーナーでは、ライブでは初披露!な
四糸乃のキャラソン「Once Apon A Rainyday」
を歌わせていただきましたうさぎ
ということで、公式四糸乃コートと
よしのん装備…照れ
初披露きんちょーしたー!!
ど、どうでしたか…????

そしてみーちゃん、むっこと3人で、
1期1話のEDテーマ「Hatsukoi winding road」を
カバーさせていただきましたキラキラ

むっこちゃんは“幼馴染”として歌っている
オリジナルメンバーなのですが、
みーちゃんが先輩役、私が妹(リリコ)役でグッ
この日だけの特別カバー!

なので3人とも、曲に合わせて
可愛い衣装にしたんですよーラブラブ
なかなかレアな2曲だったかな?と思います流れ星

トークもライブも、楽しんでもらえていたら
うれしいですキラキラ

そしてこの日限定の
オリジナルグッズもありました!
手にとってくれた方もいたようで爆笑ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますキラキラ

ASVS、ご来場いただきまして
ありがとうございました!!キラキラ
「デート・ア・ライブⅢ」やsweet ARMSは
ここからが本番!
展開を楽しみにしていてくださいねウインク