昨日11月30日から3日間開催の
東京コミコン、今年は取材で行ってきました!
『エルム街の悪夢』フレディ・クルーガーナイフ
ブースの方なんかに「フレディ!」と
気付いてもらえてうれしかったですw

ワーナーさんのブースはDC一色!
櫓にお面にと、和風なお祭模様でしたカブト祭花火
早速MAiDiGi TVさんで
その様子がupされておりますキラキラ
ぜひ観てやってくださいませキラキラ

フラッシュのお面で、
特大FUNKO POPのフラッシュと〜爆笑

そしてこちらSONYさんブースでは、
来年3月8日公開の
スパイダーマンの新作アニメ映画 
『スパイダーマン:スパイダーバース』より、
自分もスパイダーマンになって
大きな画面に登場できちゃうコーナーがびっくり
どんな体験ができるかはこちらの動画で…!下矢印

他にもMARVELさんのブースで
キャプテン・マーベルさんに出会い、

キネクトを使ってハルクバスターになる
ゲームにチャレンジしたりしましたよ〜爆笑キラキラ


【追記】さらにレポートがupされました!!キラキラ
ドイツ発、MARVELやスターウォーズから
インスパイアされたファッションブランド・
MUSTER BRANDさんへのインタビューカラオケ

270度の大スクリーンで体験する
ミレニアム・ファルコン号の旅!


来年4月世界同時配信 Netflix『ULTRAMAN』!
ウルトラマンブースにもお邪魔しました爆笑

 
キャップと撮ったり
推しちゃんに最接近したり
サノスに恐怖したり
ミーニンになったり
吉田くんに会えたり
ゾンビに襲われたり
グッドガイ人形がグッドじゃなかったり
歩いて見ているだけでも楽しい!
さすがコミコン爆笑キラキラキラキラキラキラ

そして…
11月12日に亡くなった、
アメコミの父 スタン・リーさんの
追悼モニュメントもありました。
隣には、メッセージボードも。

コミコンに行かれる方は、
ぜひこちらにも足を運んで、スタン・リーさんの
笑顔にもう一度会ってくださいね。

盛りだくさんな東京コミコン。
ほかにも映画の撮影で使われた実際の衣装や
車の展示などもありますし、
物販もたくさん!ラブラブ
ぜひポップカルチャーの祭典を
目一杯楽しんでくださいね!キラキラ