「ビブリオバトル☆スター決戦」
登壇させていただきました!
バトラーの三遊亭兼好さん、鈴木勝吾さん、
香川愛生さん、
テーマソングを歌われている高取ヒデアキさん、
ゲストの、作家・道尾秀介さんとキラキラ

同じくバトラーで、壇蜜さん、鈴木福さんとも
ご一緒させていただきましたキラキラ

ビブリオバトルとは、
各々好きな本を持ち寄り、
5分間レジュメ無しでプレゼンする書評バトルです。
私は小林由香さん著「ジャッジメント」を
紹介させていただきました。

凶悪な犯罪が増加し続ける近未来の日本で、
被害者の遺族が犯人に刑罰として復讐できる
「復讐法」がテーマの短編集です。

復讐の是非を決めるのって、難しいですよね…。
だからこそ、
この本を色んな方に読んでほしいと思っています。

皆さんのプレゼンがとても巧く、
私もいちお客さんのように
聞き入ってしまいましたキラキラ
本好きなお客様方の視線もまっすぐで、
それも新鮮で熱い空間でした…!!キラキラ

トークコーナーもあって、
みんなで本についてお話できて
楽しかったーおねがいラブラブ

足を運んでいただいた皆さま、
ありがとうございました!

そして素敵な機会をいただきまして、
ありがとうございました!キラキラ