先日は、所属事務所プロダクション・エースの
懇親会でした。
毎年このハロウィン時期の開催が定例となっている
懇親会。
そこはかとなーく仮装パーティーな
感じになっておりますハロウィン

お料理たちも可愛くハロウィンおばけキラキラ


今年は何を着ようかなー?と悩んでいたのですが、
先日『死霊館』シリーズのシスター・ヴァラクの
リビング・デッド・ドールズをお迎えしたので
ヴァラク様にしましたー。
本当のヴァラク様はもっと怖カッコいいのですが、
丸顔の私では到底及びませんね…。

先輩の白川周作さん(露出)と望月英くん。
アニ☆ゆめprojectでもある、
おでんちゃん こと小田久美子ちゃんニコニコ
小林のもとこさーん爆笑
すっかりママらしくなった、
藏合のさえこーラブ
娘ちゃん可愛かった可愛かった、
可愛かったよー照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート
ふわふわであったかいのー!
会えてよかったーラブラブ

そして我が事務所のデスクさん!
『リメンバー・ミー  』のミゲル!
見つけてそっこー大声出してしまいました!
可愛いキラキラ


私はプロダクション・エース一期生なわけですが、
早くももう10年…。
あっという間でした。

これからも精進してまいりますので、
どうぞ皆さま、
よろしくお願い申し上げますニコニコ拍手