質問大会のお返事、
続編いっきまーすランニングランニングランニング

右矢印やり直そうと思うと生まれるところからなので
難しいかなぁ…キョロキョロ
あと今を幸せに生きてるので、
やり直さなくていいなと思います照れ


右矢印微力ながらも、まろにから入って
栃木に興味を持つ方がいてくださること!
やりたいことは東京でまろにを広めるイベント、
行ってみたいのは大谷石と殺生石ですねー


右矢印普段甘いものをそんなに食べないので、
詳しくないのですが…アセアセ
「もちぷよ」(お店によって名称違うかも)とか
好きですよーキラキラ
秋のオススメ、逆に教えてほしいですッ!


右矢印ニンフがハーピーに羽をむしられ、
そこに智樹くんたちが助けに
来てくれるシーン、ですね…。
切ないけど、グッとくるシーンです…!


右矢印NGCでプレイさせていただいたものの中では、
断然デトロイトのルーサー!
あとはOWのジャンクラットです爆笑
後藤さーん!


右矢印青文字系とか、ロック系の
ユニセックスブランドとかをよく着ます。
異性…男性もそういうのが似合う方は
いいなーと思うし、
落ち着いた感じの服装も好きですよー。


右矢印チェーンソー振り回すかなぁ…キョロキョロ??w


右矢印血や内臓は人間誰しも持っているもの。
見えないものが見たいのです。
死から離れた場所で見て、知ることで、
死を回避したいのでしょうね、たぶん。


右矢印うーん…なんだろう??
まろにのMVを栃木で撮影!
とかやってみたい!!星


右矢印これは昔から変わりませんが、
“びっくり箱のような自分でいたい”ですね。
いつ開けても色んなものが飛び出してきて
飽きない。楽しい。たくさんの面がある。
そんな喩えです。
頑張りますねッ筋肉筋肉筋肉


右矢印和歌山アドベンチャーワールドでぱんだを、
仙台うみの杜水族館でかわうそを…!
あと美ら海水族館に、海遊館に!
色々行ってみたーい!!!!おねがい


右矢印デッドアイランドの車の運転wと、
ARKのイカダ置き去り事件と、
ダクソ3の七色奈落事件とかかなぁ…
ありすぎますよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



右矢印似た質問だったので、まとめて失礼します…!
海外ならスペインのアンダルシア、
日本なら厳島神社かなー。
個人的に影響を受けそうなところに
行ってみたいです。
 

右矢印ホラー漫画はどれもこれも
オススメしたいのですが、
「サイコ工場」はぜひ手に取ってほしいです。
ホラー映画は『インブレッド』。
テンション高い血まみれホラーですニヤリ


右矢印好きなのはロック、メタル、プログレかな…。
とか言って、挑戦してみたいのは、
テクノとかエレクトロポップ的なの曲ですッキラキラ


右矢印ありがとうございますー爆笑ラブラブ
私もまだゲットしてないのですが、
フェリシモのもっちりかわうそポーチが
たまりませんよ…!
ポーチというよりぬいぐるみでしたが、
触った感じ最高です…キラキラ
ぱんださんは、冬になると
ぱんだモコモコパーカーを導入しています。
あたたかいし可愛いしおすすめですッ…!



右矢印飲みますよー。
そんなにお酒詳しい方ではないですが、
ハイボールが好きです。ジムビームの好き。
おつまみは、カクテルとか飲むときは
チョコバナナとかも食べますが、
基本しょっぱければなんでも!
あ、でもお酒飲まない時でも、
おつまみ系お菓子大好きですピンクハート


右矢印特に今は予定はないのです…アセアセ
そして私がライブを開催するわけではないので、
やりたい!と言って出来ることでもなくアセアセ
すみません…えーん
また歌ってほしいと思ってもらえるよう
頑張りますね…!筋肉


右矢印やはり人間と思います。
同じ人間を傷つけることを何とも思わない人は
怖いです。
私の好きなホラーは何でも!
幽霊も殺人鬼もだーい好きですおねがいピンクハート
でも内臓が見えたらより喜びます。


右矢印なんと難しい質問!w
邦画なら、綾野剛さん主演で、
悲しい過去から殺人鬼になってしまった
青年のお話とか。
洋画なら、トム・ハーディーの殺し屋モノ。
敵対するボスの側近とかに、
スノッブなペグちゃん置きたいなぁ…照れ
(反射的な答えですみません!w) 


右矢印以前、母と生まれた桐生にプチ旅行した
思い出が印象深いですね。
特に何かめっちゃ遊んだとかではなく、
通っていた幼稚園を見に行ったり…。
ルーツに触れる旅でした。


右矢印私色々すぐ忘れちゃうからなぁ…w
でもお世辞でもなんでもなく、
毎年こうしてお祝いされる度楽しさが
更新されていくなぁって感じております。
来年はさらに!楽しく素敵なお誕生日にします星



右矢印通常皆さんiPhoneで音楽を聴くと思うのですが、
それをすると携帯としての充電が減りやすい…
というのと、たとえばライブのリハーサルや
当日の控え室で練習したいときに、
音源代わりに使います。
iPhoneを使ってしまうと、
音源として取られてしまい他の用途に使えなく
なるので…
って伝わりますか??アセアセ


右矢印country road〜〜〜〜
take me home〜〜〜〜〜カラオケ
でも!あそこでマーリンが…
には納得していません。
色々含めて、私は一作目の方が断然好きです。



右矢印スキンケアもシャンプーとかも、
慣れてしまうと効果が薄くなるので、
いくつか合うものをローテで使ってます。
でも、クレンジングはDUOのクレンジングバーム、
ヘアケアオイルはミルボンのエルジューダ
と決まってます。
大したことはしてないのですが
肌が汚いのは絶対に嫌!って人なので、
ちょっと肌トラブルが出てきたら即対策しますッ!


右矢印自分が結婚して誰かと一緒に住む…
みたいなビジョンがまったく見えないッw
というのも、自分の時間が無いと
ダメな人間なのでw
仮にそうなったら、そういうところも尊重しあえる
(互いに理解のある)家庭にしたいかなぁ。


右矢印2次元ならば小柄スレンダーツインテ!!
リアルならば、ちゃんと考えてお話できる人。
芸能人なら中条あやみさんとか美人さんで好き!!


右矢印スイーツ詳しくないなぁ…
でもベタにビルズのパンケーキとかは好きですホットケーキ
ソロで歌ってみたい曲…キョロキョロ
やっぱりテクノ系とかかな?
自分を好きになる…難しいですよね。
私も昔は大っ嫌いだったのでw
でも、どんなに誰かにいいことを言われても
アドバイスもらっても、結局自分が納得する=
自分が認めないと、人間変われないので。
自分を認めるために努力をすることですかね。
これだけやってるんだから、私は平気!
私はやれる!と。
自惚れや見当違いなプライドではなく、
自分に礎をつくってあげることで、
自信に繋がるかと思いますニコニコ


 
右矢印人に褒められることは
いつでも恥ずかしいですw
あとはあるあるですが駅の階段踏み外して転んで、
知らない周りの人に
心配されたやつとかですね…w


右矢印私は、かもしれないけど、あります。
アーティストさんのイメージっていうのよりは、
主題歌に対してですが…。
やはり歌詞や曲がピタッとくると、
「世界観を理解してくれてるなぁ」と
うれしくなりますし、
自分自身お芝居のヒントとして、
作品の世界に入りやすかったりもします。
アーティストさんへのイメージをあまり
気にしないのは、
起用する方も作品の世界観と掛け離れた方を
選ばないでしょうし、
アーティストさんはやはりプロなので
信頼感があるからですキラキラ


炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん

…ということで、
ざっくりとではありますが、
お応えさせていただきました!

質問をくださった皆さま、
読んでくださった皆さま!
ありがとうございましたです爆笑ラブラブラブラブ