先日のお誕生日のお祝いの、
ありがとう企画として!
Twitterでいただいた質問に
お答えしてゆきます爆笑!!

順番が時系列順ではなかったり、
数が多かったりするのですが…
ゆるっとお付き合いいただけたら幸いです照れピンクハート

では、さっそくいってみよー!タコ

右矢印①は落とした人が拾いに来るかもしれないので
②…と思ったのですが、
やはりロマンがあるのは③ですね!


右矢印「君も術式をご所望かい?
Dr.N、回診の時間だ…」
(伝わる人にしか伝わらないw)


右矢印男女問わないならばトム・ハーディ!
あの低音ボイス…照れ
女性ならばアリシア・ヴィキャンダーですねニヤリ


右矢印もちろんしますよー!
ドキドキしながら観ております笑い泣き


右矢印『アンダー・ザ・シルバーレイク』、
『エレメンタリ〜鍛冶屋と悪魔と少女〜』、
『ルイスと不思議の時計』
とかですウインク


右矢印ぜ…全然覚えていません…すみませんw
ゲームセンターで最初に触ったのは、
UFOキャッチャーかなとは思います。
一番記憶に古いのは、サンリオさんの
ハンギョドンのぬいぐるみを狙っていた記憶…!


右矢印まるで私が殺人鬼かのような(笑)
映画とかでよくある、
ウッドチッパーに突っ込むやつが好きです。
憧れの死に方は無いかなぁキョロキョロ
痛いの嫌いなので、死ぬのは嫌です(笑)
でも顔剥がされるのはいいですよね
(2回ほどホラー漫画に登場させてもらった際、
顔剥がれてますw)


右矢印新生姜を使ったお弁当とか
考えるの楽しそうですねー!
あと、新生姜入りカルパスとかかなー口笛


右矢印たくさんありますねー。
でも艦娘音頭が瑞雲音頭のように変化していった
あたりはインパクト強いですw


右矢印ベストは悩ましいけど、
『マーターズ』(オリジナル)かなぁ…。
『ファウンド』も捨て難い。
好きじゃない映画はあまり語らない主義では
あるのですが…
『ダウンヘル』はなかなかに
ダウンなヘルでした!w



右矢印同じ質問だったのでまとめさせていただきました!

うーん…たくさんありますが…
コリン・ファースがプリントされたケーキは
インパクトがありましたキラキラキラキラキラキラ(笑)



右矢印NGCの、「デッドアイランド」生放送の
再放送を観て…。
ゲームとはいえ、まさか自分の運転を見て
あんなに笑うとは…えーんえーんえーんw


右矢印ありがとうございます!
もし機会があれば、
やはり潜水艦のスク水っ娘を…ニヤリ
(ずっと言ってるw



右矢印イベントなどでもお話してしまっていますが、
帰り道自転車を止めてフッと顔を上げたら、
砂利道で真っ暗な昔の時代のような
道に迷い込んでしまい、
知ってる大通りに出た時には、
普段5分で抜けられるような距離のはずが
1時間以上経っていたとき…ですかね。
心霊っぽくはないのですがスライム
(ざっくり説明ですみませんアセアセ)


右矢印香水は、LANVINのモダンプリンセス
オーセンシュエルです!
ニンフのセリフではやはり
「好きに…なったのよ!」がお気に入りです照れ


右矢印子どもの時分から興味はあったのですが、
舞台俳優を目指して事務所に入り上京して、
色んなお仕事をさせていただく中で、
やはりしっかり芝居がしたい!→今一度声優を…
となり、
今の事務所のオーディションを受けました。


右矢印やはり洋画の方が観る機会が多いですね。
なのでそこまで邦画は詳しくないですが、
『怒り』『彼らが本気で編むときは、』
『無垢の祈り』あたりは観てほしいですっ。


右矢印泣く、寝る、家族に愚痴を聞いてもらう、
ですかね…。
感情解放は大事だなと、常に感じます。
でも、積み重ねると解放出来ないほど
参ってしまうこともあるので…アセアセ
ご注意くださいね


右矢印やっぱり、わからなかった!と言われる方が
してやったりキラキラとなりますねーウインクw


右矢印サラッとしたのも好きですが、
ケチャップ濃いめでペタッとしていて、
赤ウィンナーさんが入っているやつに
粉チーズたっぷりかけるのが好きですラブラブ


右矢印吹き矢を本格的にやりたいです…!
ってずっと思ってるのにやれてない!
やろう!筋肉筋肉筋肉


右矢印私も勉強中なので、「全部観たわ!」
ってなったらすみません!
『哭声(コクソン)』『犯罪都市』
アニメですが、『新感染』の前日譚となる
『ソウル・ステーション パンデミック』は
韓国の社会事情を巻き込んで描かれていて
なかなか辛辣でした。


右矢印キャラクターごとにそれぞれありますが、
瑞鶴の決戦ボイスは…グッと来すぎて…えーん


右矢印ありがとうございますキラキラ
べたですが、イッヌが好きです。
ずっと飼っていたので、
特にヨークシャーテリアが好きですラブラブ
猫さんも好き!
あとはキツネ、狼、フェネックギツネ!
もふもふもふもふ…


右矢印まず、沈んでいる翔鶴と瑞鶴が
いつか見つかったら驚くし嬉しいかなー!


右矢印自分が演じさせていただいたキャラクターなら
いつかよしのんの着ぐるみが着たいですw

2年前にマレーシアに行った際、スタッフさん達と
バーラウンジに入る時に未成年だと思われ、
パスポート見せたら「は!?」って言われて
大爆笑されました…。
外国の方からすると私は小さいから、
間違われることもたまにあるようです恐竜くん


右矢印最近だとお手軽なので豚バラ大根!
煮物系は好きだし楽なのでよく作ります照れ
あとはりんごのパウンドケーキとか!
りんごを薄切りにして甘く煮て、
パウンドケーキに載せて焼くだけ!


炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん

さて…。
たくさん質問をいただいたので、
残りは次の記事に載せますねおねがい

そちらもチェックしてみてくださいです!!