昨日はNGC コナンアウトキャスト生放送でした!
なっ、なんと私のお誕生日当日の放送という…びっくり
ということで、スパイク・チュンソフトの皆さまが
お祝いに来てくださいました…笑い泣きえーん笑い泣き
ありがとうございますアセアセ
もちろんktgtさんもッ!!生ビール

スパチュンさんから、
かわいいぱんださんのケーキがバースデーケーキ
(持ってくれてる人:ktgtさんw)

えどさん”たちからは、
ハロウィン&こちらもぱんだなケーキショートケーキおねがい
そして、スタッフ・スリッパ氏から
シレトコドーナツ!キラキラ
ぱっ…ぱんだ祭だよーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
皆さま、本当にありがとうございますッッ照れキラキラ

いただいたプレゼントさんたちは、
また改めて紹介しますね…!ウインク

というわけで、
わいわいたくさん祝っていただいてから
ゲームへ。

先週お休みだったえどさん”も含めて、
謎のリゾートなお街からスタート。
ここでなんと、あの人に会いましたよー!!びっくり
びっくり!!
色々お買い物もできる街なので、要注目ですね。

そして族長部隊は毛皮を集めるために
マンモス狩りをしつつ、
えどさん”部隊はペットを捕まえるため、
幼体を集めに筋肉筋肉筋肉

どうぶつの赤ちゃん、
いっぱい集まりましたよー!

まだ手懐けられていない状態なので、
次回が楽しみですッッ星
てちてち歩く赤ちゃん、可愛かったなー照れ
早くペットになりますように…ラブ

今週も、ご視聴・ご参加いただきまして
ありがとうございましたキラキラ
また次週もよろしくお願い致します流れ星