昨日木曜日は、
NGC コナンアウトキャスト生放送でした!
スパチュンさんの槍、すっかりお気に入りですw

今週は視聴者の皆さんにご参加いただき、
またプレイできましたー爆笑

毛皮装備を作って雪山を攻めるため、
レベル上げの回でした筋肉ダンベル

うっかり死もありましたが、
ロケーションの発見なども重ねて、レベルUP!
来週は毛皮装備を作って
雪山探索をしましょうッ富士山

下矢印休憩室で休む族長(奴隷王)ニコニコ
下矢印武器ラックに飾られた手足w(閲覧注意?)

今週もご視聴・ご参加いただきまして
ありがとうございました!
また来週もよろしくお願い致します星


そして…
急遽のスポット生放送!
PSVR『ASTRO BOT: RESCUE MISSION』!
昨日発売になったばかりのこちらを
プレイさせていただきました流れ星

アストロくんという、
小さなロボットちゃんを操作して、
ステージに散り散りになってしまった
仲間のロボットさんたちを救って集める
アクションゲーム!

 VR酔いもない、残機制でもない、
ものすごく可愛いアクションですラブラブ
 VRで見回して色んなところを探さないと
仲間を見落としちゃう!
探すのも助けるのも楽しい!とにかく可愛いラブラブ
大人から子どもまで、
たくさんの方にプレイして欲しいゲームですキラキラ


PSVRもお値下げされたこのタイミングに、
ぜひ触ってみてくださいねー!