昨日のNGC コナンアウトキャスト生放送は、
回線が不安定になってしまったことにより
通常放送が出来なくなってしまいました…。
楽しみにしてくださっていた皆さま、
申し訳ありませんでしたアセアセ

その代わり…と言ってはなんですが、
TGS振り返り的な雑談放送!
これはこれで楽しかったなーニコニコ
色々とお話させていただきました爆笑キラキラ

また来週からは、みんなと一緒に
しっかりコナンをプレイしていきますので
どうぞお付き合いくださいませ…拍手


そしてその後は野水の部屋(仮)!
初の「映画を同時再生して楽しもう」回でした!

先週のアンケートで
『マグニフィセント・セブン』を観ることに星

みんなで観るのはほんとに楽しかったー爆笑爆笑爆笑
まさか馬のお尻でここまで盛り上がるとは馬
そしてクライマックス大号泣ですみませんw
安定の号泣でしたよ…!

西部劇、シリアス、
アントワーン・フークア監督作品…
割と重めな作品だと思っていましたが、
みんなが思ったより楽しんでくれて
ほんとによかったー照れキラキラ

映画回、またバシバシやりたいですねッキラキラ

結構遅くまでの放送だったので、
夜更かしさせてごめんなさいアセアセ
リアルタイムでお付き合いくださった皆さま、
後で観ますと離脱していった皆さまも、
ありがとうございました!