昨日は東京ゲームショウ2018の
Twitchさんブースにて、
NGC VR「BE THE HERO」生放送&
お渡し会でしたー!
えどさん”と!

今回プレイするVRゲーム「BE THE HERO」は
忍者のアクションゲーム!
ということで…
にんにんッキラキラ
忍者でした炎

ステージでは動き回ったなー!
ほんっっとに汗だくでした…アセアセ
でも楽しかったなー。
走って飛んで壁を登って敵を倒して、
ボスまでは行けなかったけど
夢中になっちゃいました爆笑

ストーリー部分もアメコミ風でオシャレなので
ぜひ皆さんも遊んでみてくださいねー!
きっと痩せるぞ…!筋肉(笑)

星生放送のアーカイブはこちら下矢印から
観られますOK
3時間23分くらいから
NGCの放送が始まります!


上矢印各URLからTwitchさんに飛んで、
「過去の配信」→
「Tokyo Game Show 2018 - Day3」を
選んでくださいグッ

英語実況なども、
実況してくださっている方が
盛り上がってくれていて面白かったですー爆笑拍手

ステージを観に来てくださった皆さま、
放送で観てくださった皆さま、
ありがとうございましたー!キラキラ


そしてステージ後の缶バッジお渡し会。

今回のために描き下ろした
腸ネクタイさん缶バッジと、
「コナン アウトキャスト」 にちなんだ
奴隷缶バッジ!
こんな感じでした流れ星

普段応援してくださってる方や、
NGCの放送を観てくださっている方、
たまたま通りがかって興味を持ってくれた方など
色んな方にお会いできてうれしかったですラブラブ
結局予定数全部もらってもらいました!
たくさんのご参加ありがとうございました!キラキラ


諸々終わった後は、「BE THE HERO」ブースにて
お渡し会に来てくれたみんな(有志)と
ARのお写真を撮りましたカメラ
これは切腹するえどさん”の介錯した時の!w

忍者写真も本格的!?で楽しかったなーおねがい
でも、ボスまでたどり着けなかったから
またリベンジしたいッ…炎炎炎

満喫のTGSでしたウインク
Twitchスタッフの皆さま、えどさん”、
イベントスタッフとして
付いてくださった平Pさんも、
ありがとうございましたーキラキラ

また来年も行けるといいな流れ星