前回の記事で書いた、
超・怨霊座敷のハードモードに行った後

山田のなつみと2人で、

TeNQさんに行って来ましたニコニコ

こちらも東京ドームシティさん内にある、

宇宙がテーマのアトラクションスペース。


足元に円形の大きなスクリーンがあるシアターで
宇宙にまつわる映像プログラムを観たり、
企画展示や体験コーナーで色々遊べるのです地球

もっとさらっと見て終わるのかな?
と思っていたのに、
結構長いことじっくり遊んでしまいました!!
こんなお写真撮れたり、 
足元に映し出される選択肢を選んでいく
○○診断なんかもあったりして。

これは「あなたはどの宇宙人タイプ?」と
「あなたに似た探査機は?」という診断w
これは楽しかったー宇宙人宇宙人宇宙人キラキラ

星の王子さまの企画展をやっていたのも
個人的に大満足照れラブラブラブラブラブラブ

ボードにマグネットのパズルを貼って
絵を作れるコーナーでは、
2人とも黙って延々とやってました注意

これはなつみさんの作品。
NGC!!
えどさん”が放送に向かった後も、
NGCのことを忘れない子…!爆笑

偶然にも私もNGC的なものを。
えどさん”。

あーてぃすてぃっく星

ここで遊んでいたので、
この前のNGCへのお土産が宇宙食と
小惑星チョコレートだったわけですw

宇宙、満喫しましたーおねがい!!