昨日は「まろに☆え~ると行く!
下野市 サクラノチカイ聖地巡礼
バスツアー」でした車ギザギザ
まろに☆え〜るの短編アニメ『サクラノチカイ』の
聖地を巡る下野市さんのバスツアー。
念願の3人でのバスツアー爆笑!!

今日は珍しく、衣装のテーマはなく
思い思いに好きな服を着てましたウインク
私は目玉目と骨ドクロ柄のワンピースニヤリキラキラ
色味がきれいなのでお気にですピンクハート
(角生えてる…!)

トークに
『サクラノチカイ』の生アフレコから始まって。
ウリちゃんラッピングの
ファミリーマート石橋工業団地店さんに寄り、
4月にはライブもやった天平の丘公園の
10 picnic tablesさん(カフェ)でチェキ会も!

大体の人と撮ったやつ…
私変顔ばっかりしてたと思う…ごめんね…てへぺろアセアセ
私たちも記念チェキキラキラ
ソロショットはそれぞれ抽選会での
プレゼントになりました…照れ
もらってくれた方たち、ありがとうです!

ほかにもみんなでお昼を食べたり、
記念撮影に勾玉づくり体験、
薬師寺歴史館などなどあり…

メイン!?イベントの
ロングかんぴょう巻き体験も!
20mのかんぴょう巻きを、
みんなで巻き巻きしましたー爆笑筋肉
なっが!
上矢印パノラマで撮ったけど、
ヨロヨロ&バタバタだったので曲がってますw
しかも途中スタッフさんと何度かすれ違い、
時空の歪みが生まれていますw

上矢印ぱたぱた小走りで撮ってもこの長さ!びっくり
でも中身は、卵焼き&カニカマ&
甘くてシャキシャキのかんぴょうが入ってて
おいしいのですナイフとフォークお茶
こんな経験なかなかできないので、
思ってた以上にはしゃいでしまいました照れ


聖地巡礼バスツアー、
アニメ本編に出て来た場所が結構多いので、
盛りだくさんすぎて
なかなか弾丸なツアーに
なっていた気もします…アセアセ
でも、その分の充実感はあったはず!?

私たちはめちゃめちゃ楽しかったです照れラブラブ
参加してくださったみんなも、
楽しんでくれたかなー??

雨がぱらついたりと、
不安定なお天気だったのですが、
たくさんのえーらーさんに集まってもらえて
うれしかったですキラキラ

今回40名限定ということで、
抽選に漏れてしまった方も
少なくなかったようで…
ごめんなさいアセアセ

またみんなでバスツアーやれたらいいな…!
その時はぜひ!一泊二日ツアーでニヤリキラキラ

でもこうして、活動5年目にして
バスツアーというイベントが叶ったのも、
応援してくださる皆さんのおかげです。
本当に本当に、いつもありがとうございますキラキラ

そしてこの度ツアーを企画してくださった
下野市さん、とちぎテレビさん、
1日同行してくれた藤田アナウンサー、
お世話になった各所の皆さま、
ありがとうございました!

最後に、今回ご参加くださった皆さま!
ありがとうございましたおねがいキラキラ
疲れたと思うので、
お体労ってあげてくださいね手