18日、中国は南京にて開催された
南京七喵动漫二次元狂欢节
 (南京ナナメオ二次元カーニバル)に
出演させていただきました!
コラボタオルにもあるように、
今回は野水いおりライブはもちろん、
Q&Aトーク、サイン会と3本立てキラキラ

中国には今までも色々とイベントで
行かせていただきましたが、
南京は初めてだったので、
ちょっとドキドキもしていたのですが…。

私の演じるキャラクターのコスプレを
してくださっている方から女の子まで、
たくさんの方に足を運んでいただきました照れラブラブ

「魔・カ・セ・テ Tonight」を歌う前のMCで、
日本語で話していたのに
「『これはゾンビですか?』というアニメの…」
と言い始めた時点で
\\\\ オォ〜ッ!! ////
という声が上がったり、
サイン会では日本語で『艦これ』や
『デート・ア・ライブ』への愛を語ってくれる
方々もいて、
私の大好きな作品やキャラクターたちは、
海を越えても、
たくさんの方に愛されているんだな…
と改めて感じましたキラキラ
本当に、本当にありがとうございます!!ラブラブ

今回は、衣装もセトリも、
私の思うままに組ませていただきました!

〜今回のセトリ〜
1.SAVE THE WORLD
2.ストロベリーレイン
3.D.O.B.
4.miele  paradiso
5.魔・カ・セ・テ Tonight
6.Black † White

でしたルンルン

衣装はこんな感じウインク
可愛くてお気に入り…!
もう1回くらい、日本でも着たいな…照れ

始まってしまうと
ほんとにあっという間でしたが…
前日の前乗りから翌日の帰国まで、
細かいところまで気を配ってくださった
スタッフの皆さま、
そして何より、遊びに来てくださった南京、
そして中国の皆さま!
本当に本当にありがとうございました照れキラキラ
多謝!流れ星