昨日は、NGC 外とんつう生放送2018!
でした流れ星
生放送…のはずだったのですが、
現地に電波が届かず…えーん
結局収録→本日の配信となってしまい、
すみませんでした…!アセアセ
朝早くから起きて待っていてくださった方も
いらしたと思うので…
ごめんなさいーアセアセ

現地に向かうまで&帰り道での車内配信は
しっかりできたので、
そちらを観てくださった皆さま、
ありがとうございました照れラブラブ
行き帰りの車内配信(大体40分ずつくらい)+
外とんつう本編での配信となりました!

先ほど放送が終わりましたー!
見逃したー!という方は、
こちらでアーカイブが観られますので、
チェックしてみてくださいませラブラブ





USAゲームのえどさん”あるあるや
モッツァレラチーズゲームで盛り上がる(?)
行きの配信、
浴衣から着替えての帰りの配信も楽しかったーニコニコキラキラ

去年は会員限定コンテンツだった外とんつう、
今回はTwitchさんにて皆さんに
ご覧いただけます!
まだ観てないよーという方は、
ぜひぜひ合わせてご覧くださいませーウインクキラキラ

今回の衣装は、
前にえどさん”&なつみと行ったコストコさんで
お互いに選んだ浴衣ニコニコキラキラ
今年初浴衣でしたーひまわり
普段着ない柄だから不安だった…!
へ、変じゃないかな…???

えどさん”もコストコさんで買った甚平びっくり
つなぎじゃないえどさん”はレアですねッ!!ハッ

さて、今回の外とんつうメニューをチラ見せ爆笑
他にも目玉メニューがあったり、
食レポがあったりするので、
そちらは動画でお確かめを〜ニヤリ

へいさマネージャーの安定した食レポ、
そしてTwitchスタッフさんの斬新な食レポ…!
そちらも楽しんでくださいませバイキンくんw

ちょうどメニューが出終わる頃、
突然の雷雨に見舞われて逃げるように
帰り支度をしたのですが…
収録始まる前にお写真撮っておいて
良かったー笑い泣きアセアセ

ということで何枚か載せますね爆笑キラキラ

それでは皆さん、
良いお盆休みをお過ごしくださいませ星