結構前になってしまいますが…
『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』
しっかり観てきましたよーウインクキラキラ

M:Iシリーズ6作目。
クリストファー・マッカリー監督が
シリーズ初の続投ですね。

監督曰く「フォールアウトの意味としては、
イーサンのこれまでの行動に伴うもの
という意味もある」
とのことだったのですが、冒頭からまさにそれ!
イーサン、お前優しすぎるんやで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アクションはシリーズを重ねるごとに
激しくなっている気がしますが…びっくり
(実際に今回、トムが足首骨折してますし…)
凄いなー、どうやって撮影したのよ、
50歳過ぎてこれだけ動けるなんてタフ、
とか色んな気持ちはあるものの、
そろそろ気をつけてほしい気持ちも…タラー
イーサン(トム)が死んでしまったら、
もうシリーズも続けられなくなって
しまいますしね…えーん

さて!
お話は個人的には、
前作ローグネイションの方が好みですが、
本作でも引き続き 敵役のレーン(ショーン・ハリス)や
ヒロインポジのイルサ(レベッカ・ファーガソン)も
続投!なのがうれしかったです爆笑ラブラブ

イルサはカッコいいですねー。
ヒロインポジと言っても、
実際はベンジー(サイモン・ペッグ)がお姫様だから…
このシリーズは…照れ

ベンジーは今回アクションも頑張っていて、
よりイーサンのチームの結束感が
あったように思いましたウインク
もれなく今回も可愛かった…!ラブラブ

なんだかんだ言って本作の迫力は
圧巻なので、ぜひ劇場で観てみてくださいませーキラキラ