28日土曜日は、ドスパラ札幌店さんにて、
出張ドスパラTV in札幌に
出演させていただきました流れ星
左から、
ゲストのNaturals北海道 なるみ二等兵選手、
USA選手、むっこ こと村井理沙子ちゃん、
高橋敏也さん、ASUS佐藤さん!

今回は、北海道のeスポーツチームから
お2人に来ていただき、
一部ではUSA選手と自作PCに挑戦、
二部ではなるみ選手がそのPCで、
ゲーム「フォートナイト」の
ビクロイチャレンジ!でしたニコニコ

私はMCとして出演させていただいたのですが、
PCの組み立てを見るのは初めてだったので
ドキドキでした…(主にむっこのざっくり加減にw)!

そして二部ではなるみ選手の見事な
テクニックとビクロイに感動おねがいキラキラ

PUBGの選手であるUSA選手も交えての
一戦も、ビクロイはならずとも
緊張感のあるガチ試合で
見入ってしまいました…!グー
やはりプロ選手のプレイはすごいですね爆笑

機械関係は疎い私ですが、色々勉強にもなり…
呼んでいただけてうれしかったです!

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!キラキラ

そしてむっこちゃん、としやさん、ゲストの皆さま!
スタッフの皆さま!
台風迫る中、色々と
本当にありがとうございました…!キラキラ

実はイベント前に食べてた朝ラーメンw
味の時計台さん、子どもの頃以来だ〜!!びっくり

帰りにいただいたおすしさんたち。
北海道ならではのもの(子持ちしゃことか、
八角とか)が食べられるのは最高ですラブピンクハートピンクハートピンクハート