木曜日の生放送の前に、母が行きたがっていた
とんつうさんへ行ってきました焼肉ナイフとフォーク

相変わらずの美味すぎる美味でした…ラブラブラブ
店長さんに焼いていただいたり、
初めて自分で焼いてみたり…。

母もあまりの美味しさに
「これはご飯いらない…!」
となっていました(笑)

ローストビーフの美味しさにも感動していたので、
私は「そうじゃろうそうじゃろう照れ」と
納得&満足でしたチョキ星

デザートにはメロンシャーベット爆笑
そしてとんつうさんでは、
また究極のチョコミントアイスが始まるそう…。
あれは最高にうまいッッラブラブ
(結構なミントなので、
好みが分かれるかもですがアセアセ)

帰りには、噂のねこさんもいましたー照れ
車の下からこちらを伺ってて可愛かったーラブラブ

店長さん、とんつうの皆さん、
今回もありがとうございましたおねがい

放送(えどさん”)用お土産のdbd丼も
ありがとうございましたー!流れ星

とんつうさんはカウンター席もあるので、
お一人様でも気兼ねなく行けますよ星
焼き方でお肉の味も変わるので、
店長さんの手が空いていれば
焼き方を教えてもらうこともある程度可能ですし、
みんなも行ってみると良いですよー爆笑
お肉人生変わりますッニヤリキラキラ