昨日は、8月3日(金)公開
『ミッション:インポッシブル フォールアウト 』
のジャパンプレミアに取材に
行かせていただきました!

主演 イーサン・ハント役のトム・クルーズさん!
時間の都合上、直接質問はできなかったのですが、
「Hi! Nice to meet you!」と声をかけてくださる、
噂通りとても素敵な方でしたよ…!キラキラ

そして私の大好きなペグちゃんこと
サイモン・ペッグさん。
2年前の『スター・トレック BEYOND』以来、
なんと2度目のサウンドバイツでした爆笑

暑い中にこにこ優しい微笑みで、
とても真摯に対応してくださいました…!
やっぱり神かな…照れ可愛すぎる…!ラブラブラブラブラブラブ

そして前作から続投で監督を担当される
クリストファー・マッカリー監督!
トムとは何度も作品づくりを一緒していて、
揺るぎない信頼関係のある方。
サブタイトルに込められた意味について
質問させていただきました流れ星

インタビュー動画は
MAiDiGi TVさんで近々upされるかな?
と思うので、続報をお待ちくださいませー!キラキラ