MAiDiGi TV(マイデジTV)さんにて、

映画作品のジャパンプレミアで

取材をさせていただいた動画が

UPされておりました…!


色々お知らせが遅くなってしまったものもありますがアセアセ

どの回も、私自身で質問を考えて

突撃させていただいているので。

皆さまが作品をより深く楽しむ際、

俳優さんを知る際の、

ささやかなお手伝いになればうれしいですラブラブ


最新は、13日公開の

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』

ジャパンプレミア!

主演のクリス・プラット氏へのインタビューですニコニコ


あ!好きなアイスの味以外もちゃんと

訊いていますからねッ!!(笑)


インタビュー動画によっては、

冒頭、「海外映画・ドラマ応援団の〜」と

挨拶している私が映っているやつもありますので…

ご了承&そこも楽しんでやってくださいませ照れ




星クリス・プラット、好きなアイスクリームは… 

映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」

ジャパンプレミア



星及川光博、スター・ウォーズは「教科書」魅力を熱弁 

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」

レッドカーペット・イベント



星ロン・ハワード監督、

一番好きなシーンは「オールデン&チューバッカ」

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」

レッドカーペット・イベント




星ミキ、「スター・ウォーズ」漫才のきっかけ明かす

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」

レッドカーペット・イベント



星忽那汐里、「デッドプール2」出演に

「すべてのスケールが違う」 

映画「デッドプール2」レッドカーペット



星ライアン・レイノルズ、

体づくりは「過酷なトレーニングで」

映画「デッドプール2」レッドカーペット



星野水伊織、スピルバーグ監督を“直撃”!
映画「レディ・プレイヤー1」ジャパンプレミア

星野水伊織、森崎ウィンを“直撃”!

演じた「ダイトウ」の魅力は? 

映画「レディ・プレイヤー1」ジャパンプレミア



星野水伊織、タイ・シェリダンを“直撃”!

「レディ・プレイヤー1」撮影で大変だったのは? 

映画「レディ・プレイヤー1」ジャパンプレミア



星野水伊織、オリビア・クックを“直撃”!

サマンサ役との共通点は? 

映画「レディ・プレイヤー1」ジャパンプレミア



星“サイボーグ”レイ・フィッシャー、

見どころは「ナイトクローラーの制御」 

映画「ジャスティス・リーグ」

レッドカーペットイベント



星“フラッシュ”エズラ・ミラー、

見どころは「とにかく早く走る」 

映画「ジャスティス・リーグ」

レッドカーペットイベント