昨日はNGC  ARK生放送、最終回でした!!えーん
約7ヶ月間、図らずも2シーズンに渡って
やらせていただいたARKもフィナーレに。

この日はローカライズの片方さん(ktgtさん)、
広報の方も来てくださって、こんな差し入れが!
族長プレート爆笑しかもキルフェボンー爆笑
ありがとうございますッラブラブ

私はというと、なんか記念的なものを…と思って
カルノタウルスとかわうそを作ったのですが…
ひどいひどい言われましたえーんガーンえーん

樵勢の皆さんからは、お手紙や差し入れ、
イラストなどが届いていましたーラブラブ
ありがとうございますッラブ
みんなめっちゃ絵上手い…!キラキラ
すごく美化してもらってうれしいニヤリ(笑)

そしてこちら…!
族長のあかしをいただきました…びっくり!!
きれい!可愛い!すごいよーー爆笑ラブ爆笑ラブ
台座もね、可愛くて、しかも ARK仕様なのですッ。
周りのレースも、
族長のイメージで選んでくれたとのこと。
うれしい…照れ

イラストも族長のあかしも、
大事にさせていただきますッキラキラ

放送的にはラストのこの日、
スタッフさんがつくってくださった
シーズン2(ラグナロク)の総集編を観て、
クラフトしてもらっていた迷宮に挑んで、
メモ用紙に残してもらったみんなのお手紙を
読んで…
あっという間の時間でした!

本当に本当に、長い間ありがとうございました!
樵坂46も、キコリング娘。も、
観てくださった皆さまも、みーんな永遠の樵勢だよ!
サーバー開放で私たちがいないときも
頑張ってくれてありがとう。
スタッフのジョバンニ氏とスリッパちゃんも、
お休み返上でサーバーについててくださって
ありがとうございました!

えどさん”もすぐ死んでたけど(笑)、
ありがとうございました!

みんなの力があってこそ、ラスボスを倒して
最終回を大団円で迎えることができました。

そして片方さん、スパチュンの皆さま、
みんなで遊べるこんな楽しいゲームを
ありがとうございました!

ありがたいことに、8月からの木曜日は
同じくスパチュンさんから発売となる
『コナン アウトキャスト』をえどさん”と
プレイさせていただきますッ照れ

こちらは ARKに近そうで、
でも奴隷が存在する世界!?
こちらでも、また一緒に遊んでくださいね爆笑ラブラブ

コナン生放送までの、来週木曜日からは…
なんと『Dead by Daylight』生放送をえどさん”と
やらせていただきます!
みんなと生き残ったり、みんなを吊ったり…
対戦&協力プレイなホラーゲーム!
こちらもよろしくお願い致しますお願い星


さて…
ARK生放送の後は、fresh!会員限定生放送
『野水の部屋(仮)』でした。
なんとお料理回!
ということで、豚バラ大根と北寄貝の炊き込みご飯、
いももち…と、得意な豚バラ大根と
北海道料理的な二品を作りましたーニコニコ
過程がどんな感じだったかは、
放送の方で見てみてくださいねウインク星
えどさん”も一品作ってくださったのですよー!



改めて。
ありがたいことに、
まだまだ木曜レギュラーとして
頑張らせていただきますッ。

今後も皆さんと楽しく遊んだり、
コメントとお話したりしていきたいと
思っているので…
末永く、よろしくお願い致します照れお願いラブラブ