昨日は、7月13日(金)公開
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の
ジャパンプレミアに取材に行かせていただきました!
レッドカーペットに入らせていただいて撮影中ウインク星


この日は、
主演・オーウェン役のクリス・プラットさん、
クレア役ブライス・ダラス・ハワードさん、
J・A・バヨナ監督、
コリン・トレヴォロウ製作総指揮が来日。
日本人ゲスト(吹き替えの方々)も
いらっしゃっていました。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の
スター・ロード役でもある、
私の大好きなクリプラ…!
インタビューさせていただきました!
とてもサービス精神旺盛で、可愛くて、楽しい方!
動画などで観ているそのままでしたよーキラキラ

ブライス・ダラス・ハワードさんも、
とってもチャーミングで、
「ハーイ!」と声をかけてくださいましたラブ

『永遠の子どもたち』『怪物はささやく』なども
手掛けているバヨナ監督。
私の好きな監督なので、
お会いできてうれしかったー爆笑キラキラ
スペイン語がとても素敵でした!

コリン・トレヴォロウ総指揮は、
私が胸に付けていた、
ヴェロキラプトルのブルーちゃんの
ぬいぐるみに気づいてくれて。
真摯に語る姿がカッコ良かったです星

そしてオーウェンの吹き替えを担当する
玉木宏さんにもインタビュー
させていただきました!

毎回、質問も自分で考えさせて 
いただいているのですが、
今回は監督と製作総指揮に、
『ジュラシック・ワールド』三部作の内、
二部となる本作の重要な要素のようなものを
聞けたかなと思います。

動画の公開を待っていてくださいねー!ウインク