チュロスが食べたいのになかなか売ってない→
「コストコに売ってますよ」と教えてもらう→
コストコに行きたくなる

この流れからなんと!!
先日、えどさん”が山田の奈都美と私を
コストコに連れて行ってくれましたー笑い泣きキラキラ
優しきえどさん”!キラキラ

お昼もコストコご飯!
でで、でっかい…。
でっかい…。
でっかい…。

あったー爆笑!!上矢印上矢印
チュロース!!キラキラキラキラキラキラ
…25本入り、、
でっかい…。

楽しくなったなつみと私が走り回った結果、
カートの中もこんな感じに。
なんだかいろんなものを買いましたー照れ
食料品だけじゃなくて、衣類や文房具、
電化製品まで、
コストコさんってなんでもあるのですね…びっくり

しかしマフィンやパンも、
一袋のに入ってる数がものすごい量なので
買うのを諦めたものもしばしばw

でもチュロスはゲットしたので、
今おうちの冷凍庫は
チュロスの箱でパンパンです宇宙人くんw

初コストコさん、楽しかったー爆笑キラキラ
思わずレシートブンブン振り回してたら、
なつみに撮られましたてへぺろ(笑)

連れて行ってくださったえどさん”に感謝キラキラ
ありがとうございましたー!!