昨日木曜日は、NGC ARK生放送でした!

先週もサーバー開放で、
樵勢の皆さんに進めてもらってからの今回。

ラスボスに向かうためのアーティファクトも、
あと数個となり…!
今回は、凍土にある洞窟へと向かいました飛行機

まるでガリガリ君ソーダ味のような
綺麗なブルーの洞窟に…
ワームの女王がいましたよーガーン
みんなで倒して、アーティファクトもゲット爆笑キラキラ
ちょっと予想外のことも起こりましたがw、
進んでよかったーおねがい星

(洞窟の途中に、ハチミツほしさ(?)に
天井に頭を突っ込んだ
プーさんなんかもいましたくま)

次週もアーティファクトゲットのために
進んでいきますよー炎

しかし…
装備やら回復薬やら、樵勢 キコリング娘の
みんなに助けられてばっかり…。
いつも、本当に本当に
ありがとうございます笑い泣きキラキラお願い
まだまだお世話になりますが…
よろしくお願い致しますアセアセ

視聴くださった皆さまも
ありがとうございました!おねがいキラキラ


P.S.
そしてまたスタジオにプレゼントが
届いておりました…!
獺祭…
獺(かわうそ) 祭(まつり)
かわうそまつり!びっくりですって!
大切にいただきます…!お願い