昨日は『デッドプール2』のレッドカーペットに
インタビュー取材に行ってきました!!

マーベルのアンチヒーロー注意
俺ちゃん ことデッドプール 。
2016年の6月1日に1作目が公開されて、
2年後の同じ日、明後日6月1日(金)に
2が公開となります!

ということで、
主演のライアン・レイノルズ氏が来日、
そして本作で、
ネガソニックの恋人・ユキオ役を演じる
忽那汐里さんの登壇があるレッドカーペットキラキラ
サウンドバイツにてインタビューしてきました爆笑
お二方とも、とても丁寧に
質問に答えてくださいました…キラキラ

その様子は近々海外映画・ドラマ応援団にて
更新予定です!
お待ちくださいませーウインク

忽那さん美しかったし、
ライアンすごくいい匂いでしたよ…おねがい照れおねがい



会場には7メートルの俺ちゃんと、
ドーピンダーのタクシーもありましたびっくり

『デッドプール2』、まだ観てないので
楽しみですー!!ラブラブ
皆さんもぜひ劇場で爆笑