20日 日曜日は、NGC VR生放送でした!

木曜日のARKの後にもえどさん”がやっている、
エクササイズ的なタイトルを
やらせていただきました筋肉

遊んだタイトルは、
NGCでは“ビートせいせい”と呼ばれる、
『beat saber』。
音楽に合わせてビームサーベルで
アイコンを斬っていくゲーム!
そして
『sprint vector』。
こちらは障害物競争的なマルチプレイ対応
タイトルでしたウインク

えどさん”と、
みんなに出演は半年に一度!と言われる
山田の奈都美ちゃんと一緒です…!!

とにもかくにも、どんなゲームなのかは
見てもらった方が早いので…
ぜひアーカイブを
(長いので)ざっくりでもいいので
観てみてください照れ

パンダアーカイブはこちらパンダ

ビートせいせいをやっているラトゥーイン山田氏
(名前の由来はアーカイブ冒頭にてw)は
こんな感じ。


あ、ぱんださんにはバッテリーを
積んでおりますウインクw


せいせいする私はこんな感じ…。
躍動感…!w

せいせい、というのは、
ゲーム中の掛け声から来ているそうで…。
えどさん”のせいせいスタイルを
やってみたのがこちら。

ちなみに実際のゲーム画面はこんな感じです。
ビートせいせい、
めっちゃくちゃ楽しいですよ爆笑爆笑爆笑

expertモードもクリアできたけど
ミス無しでいきたい!
アツくなれるタイトルでした…
!!筋肉キラキラ
またやりたいラブ


そしてsprint  vector!
いやーなかなかハードでした!!筋肉筋肉筋肉w

クロスカントリーみたいに手で漕いで
走るのですが、なかなかに難しい!w

でもラストの競走のとき、
私が1位になったらとんつう奢るという
えどさん”の言葉により、
みんながゴール付近で待っていてくれて
1位を獲らせてくれるという優しみがびっくり!w
ほんとにほんとに、こういうところ!
NGC民の皆さんは面白いし優しい…お願いお願いお願い
ありがとうございます…!

2つしかタイトルやってないのに、
あっという間の5時間でした…
またやりたいなーおねがい

長時間お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました爆笑