昨日行って来ました照れ
グレイテスト・ショーマンカフェ、
略してグレショカフェコーヒーラブラブ
はぁぁ…お願い待ってたよおおぉ!!炎

お仕事後のお腹すいたタイミングだったし、
迷うことなくVR付きコース(VR体験付きの、
ご飯・デザート・ドリンク全部付き)を注文ナイフとフォーク
The Greatest Show。

P.T.バーナム。
青紫だけど、さっぱりめのパイナップルソーダカクテル

Million Dreams。
劇中で少年バーナムが、チャリティを追いかけて
反物を落とした時の画が再現されてる爆笑
いちごは娘ちゃん2人、
グラスケーキはチャリティ、
右のケーキはバーナムのイメージだそうですよ上差し

メニューごとに付いてくるポストカード、
VR体験コースに付いてくるキャラカード、
来店でもらえるバーナムチケット爆笑
全部集めたいッ…!!キラキラ

店内には、衣装やボードだけでなく、
実際に使われた小物や、
ウィッシングマシーンもラブラブラブ

バーナムさんのジャケットは、
自由に羽織っていいんです!!キラキラ
店員のお姉さんにお願いして
撮っていただきましたー爆笑キラキラ
でもうっかり右手が伸びてないし、
左足もおヒュー様みたく長くないせいか
カッコ悪いのでリベンジしたいな…えーんアセアセ

レティのおヒゲプロップも筋肉

金曜日は、盤に収録される
楽曲メイキングVが流れていて、幸せでした爆笑
The Other Sideのベンジ・パセック&
ジャスティン・ポール版(デモVTR)が
観られたりして最の高!!!!!!
もうずっと居られる空間でした…キラキラキラキラキラキラ

お帰りはアンニュイなオマリーがお見送りw
また来ます…おねがい