昨日栃木から帰ってきたわけですが流れ星

今日のお昼ご飯はこちらでしたナイフとフォーク
じゃがいも入り焼きそば!
…といっても、北海道のソウルフード、
ホンコンやきそばにじゃがいもとキャベツ、
栃木で買ってきた舞茸をバターで炒めて
混ぜ込んだのですがニコニコ

北海道と栃木のコラボですね爆笑
おいしかったのですよーお願いキラキラ

群馬で生まれた私は、
おばあちゃんが作ってくれる焼きそばがいつも
じゃがいも入りだったので、
焼きそばというのはじゃがいも入りが
当たり前だと思っていました。
栃木のご当地グルメだと知ったのは、
まろに☆え~るに携わってからでしたびっくり


そうそう!
昨日の帰りは、初めてにら蕎麦を食べましたよーラブ
栃木産のにらが載ったお蕎麦…!キラキラ
にらが甘くて、
めちゃめちゃおいしかったーラブラブラブ
また食べたいなー照れ
ぜんぶのお蕎麦ににらが載っていたらいいのになキラキラ


そしてさっき。
お仕事帰りに駅で栃木ガチャをやったのですが。
じゃーんラブラブ
出ました!イチゴ牛乳ジンジャーブレッドマン
これぞいちごパワー雷ですね照れ

栃木から帰って来ても、まだ栃木づいている…
そんな1日でした星