「とちてれ☆アニメフェスタ2018」
1日目へのご来場、
本当にありがとうございました!!キラキラ
今年もまろに☆え〜る3人、
したらさん・もとこさんとやってまいりましたー爆笑

オリオン通りには、まろにのおっきなフラッグが!
今年もキービジュアルは、
一葵さやか先生描き下ろしですラブキラキラ
和風テイスト素敵です…お願いラブラブラブラブ

今日は「まろに☆え〜るTV」ステージとして、
DB芸人の皆さんとトークショーでしたキラキラ

ベジータ様(R藤本さん)、
ヤムチャさん(バードフミヤさん)、
ピッコロさん(渡部一丁さん)とキラキラ

初めて絡ませていただく方もいて
うれしかったーニコニコ
もとこさんは同じ緑のピッコロさんに、
会ったことあるような
気がしていたたみたいですが…びっくり(笑)??

「まろにTV」も、YouTubeの再生回数や
復活希望の声が大きければもしかしたら…!?
ぜひ今後とも応援よろしくお願い致しますウインク


そしてそのあとは、
「まろに☆え~る展」開催中の
宇都宮PARCOさん屋外ステージにてトークショーキラキラ
だいまじんのだいじさんがMCをしてくれました照れ
だいじさんの笑顔と安定のMCに癒されすぎて、
私たちフリーダム口笛(笑)
だいじさん、いつもありがとうございます!

PARCOさんでの「まろに☆え~る展」は、
まだ期間が続きます!
かなーりレアな?缶バッジの展示などもあるので、
ぜひ一度足を運んで、
まろにの5年にかかる軌跡を確認してくださいねウインク


休憩には、真岡市さんのブースで販売している
とちおとめスパークリングをいただきましたラブ
これがめっっっちゃ美味しいの!
さっぱりなの!
今日完売になってしまったそうなので、
明日お早めに味わうことをオススメします星(笑)
真岡市さん、ごちそうさまでしたーラブラブ

そして夕方は物販タイムの後、
CLUB  BASQさんへ筋肉
後藤王様さんのお時間をお借りして
念願のBASQさんにお邪魔してきました!
めーーーっちゃアツい盛り上がりでした!!炎炎
いい空間だねルンルン最高だねルンルン音符ルンルン
みんなの楽しむ気持ちがめいっぱい伝わりました!

王様さんも、すっごくあたたかい方でうれしい爆笑
呼んでいただいてありがとうございましたキラキラ


だだーっと書いてきたけれど、
1日目はこんな感じ。
行けなかった…という方にも、
楽しかったよーっていうのは
伝わったかな????

栃木はいいぞルンルンまろにはいいぞルンルン楽しいぞ爆笑

明日は朝から、
神様陣の古川登志夫さん、
阿部敦さんをお迎えしてのトークショーと
新曲お披露目ありのライブもあります星
明日は1日オリオンスクエアステージにて
お待ちしてますね照れラブラブ筋肉