パンダ追記パンダ
星今回のアーカイブはこちらから星


昨日の夜はNGC ARK生放送でした!
先週は喉のことでご心配をおかけして
すみませんでしたアセアセ
今週もみんなが気を遣ってくれたおかげで、
ゆるりとお話させていただきながら
やれました…照れキラキラありがとうーラブラブ

ということで、先週末から3日間
サーバー解放をしていた結果を
見て回る旅の回でした。

ワイバーンさんに連れて行ってもらう、
ラグナロク1周旅行!みたいなw

まずは、野水の地上絵!!キラキラ
わんらいふ野水!
これ、近くで見ると立体的に作ってあるの!
すごくないですか…??
しかも頭の中の構想だけで作ったとか…
クラフト勢さんはんぱないの爆笑!!キラキラキラキラ

拠点の中には、たくさんのカワウソさんと
トビネズミさんでふさふさワールドでした…ラブラブラブ

これは下からだけど、ぱんだ御殿パンダパンダパンダ
ちゃんと中にも入れるのですよー!

これはえどさん”大好き?な工場設備的なウインク
窓からの海の眺めが良くて…(海ほたる)キラキラ
と思ってたら目の前に族の1人が爆笑(笑)

他にも純和風拠点
(目の前の城に突撃準備をするチーム拠点だそう!)や
カラフルないかだ、海賊船いかだ、
みんなのお墓wなどなどなど…
ほんとにたくさんのものを
作っていただいていました!
そしてテイムしてもらった子もたくさん…!

たぶんまだ見て回れてないものもある様子…
来週以降も見つけていけたらいいなーニコニコ流れ星
サーバー解放に参加してくださった皆さま、
ありがとうございましたピンクハート
今週末も予定があるので、
お時間ある方はぜひ…!

そして昨日は最後に、
ワイバーンの卵の孵化に
参加させてもらいましたー爆笑
火にかけた卵の周りで、
孵化時間のお経を唱える族長と族のメンバー…

孵化の時間が終わったのに
卵が孵らず、おかしいなーと思っていたら…
なんと3つ子だったのですびっくり!!
これはかなりレアだそうで、確率2%とのことお願い
す、すごい…!!
族長、持ってる爆笑

すごいねー!びっくりでしたおねがいおねがいおねがい

3つ子も仲間に加えて、
来週からは洞窟でアーティファクトを集めたり
頑張っていきますよー筋肉ダンベル筋肉ダンベル

今週もたくさんのご視聴・ご参加、
ありがとうございました!!キラキラ
来週もよろしくお願い致しますーウインク